2013年09月23日

TYR 

こんばんは^^

最近は妄想と現実の世界を行ったり来たりしております。

実は最近お気に入りのメーカーがあるんです。

皆さん知っていると思いますがTYRと言うメーカーです。
本拠地はアリゾナで独自開発のナイロン製品は従来製品より20%の軽量化&対磨耗は通常ナイロンより7〜10倍増しています(多分)w

それでですね・・・買ってしまいましたw

TYR Brokos battle Belt&Viking Tactics Cobra Belt
TYR 
かっこよすぎて夜も眠れません(嘘)

装着感も前に使っていたDBTに負けない心地よさでBFGのSOCサスペンダーを合わせていい感じに仕上がりました。

プレキャリはまだないですけどこれでサバゲーが楽しめますw
ちなみに欲しいプレキャリはというと
TYR 
TYR-PICO-MVW

記事書いてたら欲しくなってきたぁぁあぁ!
以上!



タグ :TYRPICOBelt

同じカテゴリー(物欲装備)の記事画像
Eagle Industries RAID Pack
HALEY STRATEGIC D3
AWS ヘルメットレール
行方不明w
憧れ^^
Medic歓喜w見える!見えるYO!
同じカテゴリー(物欲装備)の記事
 Eagle Industries RAID Pack (2014-08-20 21:12)
 HALEY STRATEGIC D3 (2014-06-27 23:39)
 AWS ヘルメットレール (2014-06-20 20:41)
 行方不明w (2014-06-18 13:38)
 憧れ^^ (2014-06-07 01:35)
 Medic歓喜w見える!見えるYO! (2014-03-11 18:37)
Posted by 妄想戦士 at 19:41│Comments(2)物欲装備
この記事へのコメント
こちらも初コメになりま~すm(__)m
(過去記事でスミマセンf(^^;)

妄想戦士様もTYR信者だったんですね~(笑

自分はbk仕様でbfgのハーネスと同じ仕様…親近感が湧いてしまいました♪

今後とも、色々とTYR情報を教えてくださ~いm(__)m
Posted by HATOHATO at 2014年03月11日 22:23
HATOさん今晩は
HATOさんの記事見直すと黒の奴ありますね
この前15メートルほど砂利の上を引きずられてベルトがかなり擦れましたがノーダメージでしたよ。
正直驚きましたw
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 妄想戦士妄想戦士 at 2014年03月11日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。