2014年05月29日

久しぶりのゲーム

皆さんこんばんは^^

中々更新できません(暇はあるけど・・・)

25日、ゲームに誘われたのでUFガーディアンに行ってまいりました。
開始数ゲームでプライマリの電動ガンがお逝きになられました。
帰ってから修理しまししたがトリガースイッチの可動側接点が外れて固定側接点に突き刺さったままになってましたwww
止めてあったピンは見当たらず・・・・どこいったんやろw
まぁ無事治りました。

後半はセカンダリで楽しくプレイさせていただきました。
スキップしている時の画像w
久しぶりのゲーム
UFガーディアンさんのブログから拝借いたしました。
オーナーさん画像お借りしますねw事後報告ですw
一応装備はJTAC目指しておりますが予算とフォトコスプレが苦手という事で未完全&突っ込まれるの嫌なのでJTAC風ということでwww




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
サバゲー始動(友達募集)w
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 サバゲー始動(友達募集)w (2013-10-16 13:42)
Posted by 妄想戦士 at 19:03│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。