2014年08月20日

Eagle Industries RAID Pack

皆さんこんばんわです^^

ひっさびさの更新ですw

バックパックをやっと手に入れました。


前、嫁にバックパックを購入しても良いか聞いたときのやり取り

俺 あのさぁ 背中に背負うカバン買おうと思うんだけど・・・

嫁 幾らなん?

俺 4万位かな・・・(嫁の顔色見る)いや3万位かな・・・

嫁 ふーん・・・でっ何に使うの?

俺 旅行とかサバゲとかにさ・・・

嫁 旅行は殆ど車でしょ?

俺 ・・・

嫁 どうせサバゲだけに使うんでしょ!

俺 そんなと無いよ!あったら色々物入れられるしボソボソ・・・・・

嫁 ハイッ!無駄!!!!

てな具合で購入断念・・・・
でしたがっ!運良く私のリスペクトする陸専の方が安く譲ってくれる話に^^
チョー格安で譲って頂きました!万以下ですw

Eagle のRAID backpackです。
Eagle Industries RAID Pack
Eagle Industries RAID Pack
Eagle Industries RAID Pack
Eagle Industries RAID Pack

3DAYサイズですが少し大きいように感じます。
元はシールズ放出品ということです。
手にとってみると判るのですがかなり重厚な作りでシールズ&自〇隊での使用でもへこたれず大きな破損がありません。
1000デニ最高ッスwww




同じカテゴリー(物欲装備)の記事画像
HALEY STRATEGIC D3
AWS ヘルメットレール
行方不明w
憧れ^^
Medic歓喜w見える!見えるYO!
Source kangaroo 1L ハイドレーション
同じカテゴリー(物欲装備)の記事
 HALEY STRATEGIC D3 (2014-06-27 23:39)
 AWS ヘルメットレール (2014-06-20 20:41)
 行方不明w (2014-06-18 13:38)
 憧れ^^ (2014-06-07 01:35)
 Medic歓喜w見える!見えるYO! (2014-03-11 18:37)
 Source kangaroo 1L ハイドレーション (2014-03-09 13:52)
Posted by 妄想戦士 at 21:12│Comments(0)物欲装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。