スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月02日

AWS スペシャルオペレーティングランヤード

数年前にオークションに出品した画像が出てきました。
当時LBTの物が話題になっていた頃です。
フックがランヤードの中ではかなりでかいです。
AWS製品は私的には意外に好きですが日本ではあまり見ないですね。
この時AWSに10数品注文したのですが2品欠品、1品色違いでした。

USAのいい加減さを身をもって体感した取引を思い出しました。
しかしその後の取引ではこれを教訓に発送までしっかり確認を取るようになりました。
それでも今度は税関でのトラブルも多々有りました。
銃砲所持免許と輸入規制品に関係する矛盾なんかは経済産業省と税関、警察でかなりもめました。

みなさんも輸入するときはご確認をw


  

Posted by 妄想戦士 at 19:35Comments(0)オークション