スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月29日

久しぶりのゲーム

皆さんこんばんは^^

中々更新できません(暇はあるけど・・・)

25日、ゲームに誘われたのでUFガーディアンに行ってまいりました。
開始数ゲームでプライマリの電動ガンがお逝きになられました。
帰ってから修理しまししたがトリガースイッチの可動側接点が外れて固定側接点に突き刺さったままになってましたwww
止めてあったピンは見当たらず・・・・どこいったんやろw
まぁ無事治りました。

後半はセカンダリで楽しくプレイさせていただきました。
スキップしている時の画像w

UFガーディアンさんのブログから拝借いたしました。
オーナーさん画像お借りしますねw事後報告ですw
一応装備はJTAC目指しておりますが予算とフォトコスプレが苦手という事で未完全&突っ込まれるの嫌なのでJTAC風ということでwww
  

Posted by 妄想戦士 at 19:03Comments(0)サバイバルゲーム

2013年10月16日

サバゲー始動(友達募集)w

こんにちは

最近、妄想の枠から外れて着々と装備を増やしております(嫁に内緒)w

近くにフィールド(BATTLEZONE)がある事で仕事、家庭、遊びをマルチにこなせる環境になりました。

まだゲーム仲間が殆んどいないので増やしていきたいと・・・妄想中ですw

仲間増やしたいって方はコメください(*´∀`)

写真はTYR PICOにModular Tactical System(MTS)を装着した画像です。
タッチパネルの普及で装備も一昔前の未来予想図から変化していますね^^




  

Posted by 妄想戦士 at 13:42Comments(2)サバイバルゲーム