スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月23日

TYR 

こんばんは^^

最近は妄想と現実の世界を行ったり来たりしております。

実は最近お気に入りのメーカーがあるんです。

皆さん知っていると思いますがTYRと言うメーカーです。
本拠地はアリゾナで独自開発のナイロン製品は従来製品より20%の軽量化&対磨耗は通常ナイロンより7〜10倍増しています(多分)w

それでですね・・・買ってしまいましたw

TYR Brokos battle Belt&Viking Tactics Cobra Belt

かっこよすぎて夜も眠れません(嘘)

装着感も前に使っていたDBTに負けない心地よさでBFGのSOCサスペンダーを合わせていい感じに仕上がりました。

プレキャリはまだないですけどこれでサバゲーが楽しめますw
ちなみに欲しいプレキャリはというと

TYR-PICO-MVW

記事書いてたら欲しくなってきたぁぁあぁ!
以上!
  
タグ :TYRPICOBelt

Posted by 妄想戦士 at 19:41Comments(2)物欲装備

2013年09月13日

First Spear Ops-Core Solid Stretch カバー

他の注文ついでにヘルメットカバーを注文
Ops Coreのヘルメットがないのに・・・と言うことでレプリカを購入
ハイブリットのカバーが人気ですが敢えてソリッドを購入いたしました。
FMAのレプリカですがフィットいたしました(一部幅が足りない部分がありましたが問題がない程度)。
カバーを付けるだけでレプリカもいい感じになります。


色々ヘルメットに付けたいですが実物ですとNVGを除いても10万コースなのでボチボチレプリカで揃えたいと思いますw

ハイブリットカバー 参考までに
  

Posted by 妄想戦士 at 14:12Comments(0)物欲装備

2013年09月07日

Ops Core FAST

こんばんは。

今日はOps Core FAST バリステッィクとマリタイムバリステッィクの違いについて
説明している写真を見つけましたのでUPします^^

こんなところが違います

マリタイムのレプリカ作って欲しいですね。  

Posted by 妄想戦士 at 22:44Comments(0)物欲装備

2013年09月07日

CTOMS M-HARNESS

こんばんは。

寝る前にめちゃカッコいいハーネス発見!

渋すぎますw

CTOMSのM-ハーネス
コブラが3匹付いてます!


お値段は・・・ん・・・えっ・・・・766ドル・・・・高えええぇぇぇぇぇぇぇ!

ふざけんなYOぉぉぉぉぉ!プライスカァァァァット!お願いします・・・

NOアーマータイプ発見ん^^・・・470どる・・・・・

やはり・・・買えねぇ;;

久しぶりに物欲がっ!買えない苦しさ・・・夢の中で購入するぞっ!

おやすみなさいzzzzzzzzz

  

Posted by 妄想戦士 at 02:20Comments(0)物欲装備