スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月27日

HALEY STRATEGIC D3

皆さんこんばんわです^^
久々に物欲そそる装備をみつけましたよ。

皆さん知っていると思いますがHALEY STRATEGICというメーカーのD3チェストリグです。





このリグは発想が面白くチェストリグ単体で使えるのはもちろんアタッチメント使用でパネルごとプレートキャリアなどに移植できる優れものです。
私の趣味ではないですが考えてるなぁーと思う一品です。
youtube紹介動画↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=H1o1iN90nYQ&feature=youtu.be
  

Posted by 妄想戦士 at 23:39Comments(0)物欲装備

2014年06月20日

AWS ヘルメットレール

こんばんは

前回紹介したヘルメットレールの画像です。


  

Posted by 妄想戦士 at 20:41Comments(2)物欲装備

2014年06月18日

行方不明w

皆さんお久です。
米国内で購入商品が行方不明となりましたw
絶望的です
配達済みになってるしwww

過去にこんな物を輸入したことがあります。
Ops Coreのレールが出る前はこんなレールだったんですよ。
今見るとショボイ・・・・

これでも当時は革新的だったと思います。
  

Posted by 妄想戦士 at 13:38Comments(6)物欲装備

2014年06月07日

憧れ^^

中学生のころから一度はしてみたいと思っているスタイルです。

TYRからこんなん出てるので欲しいですぅ・・・・

しかしお高いので買えない・・・・買っても他の物もそろえなければいけないので現実購入不可ですね。

本日は夢の中で装備できるかな?www
  

Posted by 妄想戦士 at 01:35Comments(0)物欲装備