スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

サーマルビーコン

こんにちわ妄想戦士でし

先日のビーコンつながりで紹介致します。
当然、高価&入手困難なので妄想購入いたしましたw


なんか女子っぽいんですよねぇ・・・
コスメセットがついてるみたいでwww
こちらがサーマルビーコンです。

付けてサバゲーしたらあだ名が頭にコスメの人ってなりそう

これはそこまで欲しくないっすヽ(・∀・)ノ
  

Posted by 妄想戦士 at 13:33Comments(0)物欲装備

2013年11月06日

ビーコンでビビるw

こんにちは妄想です。

昨日、とあるIRビーコンをポチったら注意書きがありまして・・・
国際武器取引規則 (ITAR)の警告文でした。
購入者が米国国民であり国内在住、個人使用限定で国外に持ち出さないこと等の文面でした。
摘発されると罰金(5万ドルか50万ドル?忘れました)と禁固刑10年(多分最長)だそうです・・・
確かに販売者は米国内販売のみになっておりました。
私書箱に送ってもらおうとしたのですが・・・
普段たいして気にしていませんでしたが流石に警告文はねぇw
ビビって購入やめましたwww

そのビーコンがこれ!名前は・・・・内緒ですw

約45m防水のリストバンドタイプのIR ビーコンです。
点滅などの幾つかのモードがあります。
シールズなどが水中作戦などに使用します。

皆さんにお聞きしますが、国際武器取引規則 (ITAR)で摘発された方いますか?
軽い罰則や重い罰則があると思うのですが知ってる方いますか?
教えてください。

  

Posted by 妄想戦士 at 14:18Comments(0)物欲装備

2013年11月03日

SIMGUN

こんばんは

書き溜め記事投下w

今日は光線銃のお話。

皆さん小さい頃に光線銃で遊んだことありますか?
私の時代にはジリオンって名前のやつとかいろいろありました。
射程距離はとても長いですが光線が広がって行くためぼんやりと狙ってもセンサーに当たってしまうものでした。
よく米軍が訓練の時に使っている奴が欲しいと思ったものです。
しかしそれがやっと実現しましたw
お値段ナント1セット約126000円〜・・・・・・・・
・・・・一人分・・・ん・・・10人分で百二重万円
購入不可能ですね・・・私には。

SIMGUNと言うヨーロッパのレーザーガンシステムです。

電動ガンに装着して使います。
大きく分けてボディユニット、ヘッドユニット、レーザーユニット、ブロックユニットで構成されています。
射程は380m、300mで5m以内の命中精度です。
体力、銃器の威力、装弾数、バーチャルリロード等色々な設定ができ、ゲーム中にプレーヤーの状態をPCで一括管理できます。

動画リンク貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=-qS-12s31jw
http://www.youtube.com/watch?v=hY5FypEP13w

まぁ一度は使ってみたいですねwバトルゾーンさんいかがですか!www

  

Posted by 妄想戦士 at 20:11Comments(2)物欲装備