2014年03月25日

無改造で・・・・⑤

皆さんこんばんは^^

製作中の回路ですが相変わらずカメより遅く進行中ですw

PRCー148用の回路を見た目よくしてみました。
無改造で・・・・⑤
こんな感じで基盤をインボックスしてみました。

入るか分かんなかったので自前のケースを改造・・・・


出来たwww・・・・・・・・・・タイト過ぎ・・・・・・・・
無改造で・・・・⑤


まぁ入りますがっ・・・・ミリ単位で切削しなければ駄目な場所が何箇所か(´;ω;`)
ポーチに入れたら気にならないんですけど。
考えたら頭痛くなってきた・・・・・疲れましたw

販売ですが幾つか私の元を巣立って行きました。
購入してくれてありがとう御座います。

現在はケースと6ピンコネクター入荷待ちと切り替え回路制作中です。
まだまだ時間かかりそうです。

以上!






同じカテゴリー(無線関連)の記事画像
新型PRC-152無改造で・・・・⑦
PRC-152 無改造で・・・・⑥
ありがとう御座います^^
無改造で・・・・④
無改造で・・・・③
無改造で・・・・②
同じカテゴリー(無線関連)の記事
 新型PRC-152無改造で・・・・⑦ (2014-04-09 19:04)
 PRC-152 無改造で・・・・⑥ (2014-03-27 20:16)
 ありがとう御座います^^ (2014-03-18 13:48)
 無改造で・・・・④ (2014-03-16 19:30)
 無改造で・・・・③ (2014-03-12 12:27)
 無改造で・・・・② (2014-03-07 14:00)
Posted by 妄想戦士 at 18:25│Comments(0)無線関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。